ワックス脱毛に関して

脱毛サロンに通う女性
私は今現在42歳になる主婦です。

以前から脱毛を腹積もりていましたが、お金が必要になる印象がありましたので脱毛をした事がないのですでした。

今の時代になってブラジリアンワックスと言うものをTVで知りました。

値段も手ごろと聞いたの、一度ブラジリアンワックスで脱毛をしてみたいと思うようになりました。

ロケーションは陰部の毛です。

他の女と比較しても私の毛は多々あるのだと感じた事がありました。

息子と共にスーパー銭湯に行った時です。

入浴されていた女子を見ると、充分にと手入れされている方が全くでした。

今どきのフレッシュな子は陰部の毛を手入れしているのかと感心しました。

元来は陰部の毛が多かった私は、照れくさい考えをしてしまいました。

我が子もまだ小さかったので、母親の毛は多々あるねと言われてしまいました。

これを機会に脱毛を腹積もりたのです。

旦那にも折衝した結果、わずかの毛は残す事にしました。

Vライン以外の毛を脱毛しようと考えました。

旦那はそこそこ毛があった方が良いと言っていました。

お好きなは個人差があると考えますが、一切なくなってしまうとそれはそれで照れくさいかなと考えます。

インターネットで検索して、我が家から近い位置にある店舗へ向かいました。

結構苦しみがあるように思っていましたが、思った以上に痛くなかったので助かりました。

待ち時間も含めて2時位で終わりました。

水着になる時は絶対処理をしていた私でしたが、ブラジリアンワックスに決まった的に通うようになって気兼ねなく水着姿になれます。

銭湯に行く時も照れくさいと言う心情は消えていました。

今後もブラジリアンワックスを活用していきたいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です